› torcheと桃色のそら*。゜ › ブログ♪ › イベント終了☆

2010年02月22日

イベント終了☆

イベント終了☆
こんばんは。

今日は、東京より占星術師小泉マーリちゃんをお迎えして
青島の天空カフェジールさんで占星術のイベントを
無事開催することができました。

短いセッションで至らない事ばかりでしたが、
お越し頂きました全てのお客様に、
心からの感謝を送らせてくださいm(__)m

本当にありがとうございました。

開催するまでにお世話になりました皆様、
マーリちゃん、くりりんちゃん、マハロさん、
るみちゃん、みかりん、京子ちゃん、
ちえちゃん、さらちゃん、
お手伝いして下さったあべちゃんたち、
差し入れしてくださった素敵で大好きな
りかさんやゆかこさん、
本当にありがとうございます。

感謝と感動で一杯です。


次回開催には、
より一層充実した楽しいメニューを盛り込みたいと思っています。

今夜はご報告とお礼まで。。。☆


toko


同じカテゴリー(ブログ♪)の記事画像
突然ですが、心理ゲーム♪
北川さんのドラマ♪
二極化を統合する
萬福寺の精進料理♪
イベントの様子☆彡
久々に観たいドラマ 「Bungo」♪
同じカテゴリー(ブログ♪)の記事
 突然ですが、心理ゲーム♪ (2010-08-17 22:50)
 北川さんのドラマ♪ (2010-04-23 00:13)
 二極化を統合する (2010-03-07 00:27)
 萬福寺の精進料理♪ (2010-02-27 01:38)
 イベントの様子☆彡 (2010-02-25 01:24)
 久々に観たいドラマ 「Bungo」♪ (2010-02-13 18:08)

Posted by toko* at 02:32│Comments(2)ブログ♪
この記事へのコメント
ももちゃん、お疲れさまでした。
すべてに関して、感謝しきれないくらい感謝しています☆
ももちゃんの先を見通す視点に助けられっぱなしでした。
本当ありがとう☆
これからもよろしくお願いします。
Posted by みかりん at 2010年02月22日 18:21
〉みかりんちゃん♪

ま〜早速書き込みして頂いて、またまた感激です。みかりんちゃんの存在に、どれだけ皆が助けられたか分かりません。次回、そして来てくださった皆さんにより多くを還元できますようにm(__)m☆
Posted by toko* at 2010年02月22日 22:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベント終了☆
    コメント(2)